盛り上がったよ J☆NATION | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます♪

エアリアル對馬由起ですニヒヒ

 

月曜日は

J☆NATIONでした照れ

 

全国各地から

こんなにいっぱいの車と人!!

 

天気も快晴ラブラブラブ

 

業者さんや

お客さんとも

たくさんお会いできました

 

九州からも

 

 

沖縄~北海道からも

 

 

とにかくすごい人でした~

 

ということで

いけなかったよ~という方のために車の写真を

のっけていきま~す♪

 

 

↓ちょ~~~かっこいい・・・ラブラブラブ

入ってきた時に話題をさらっていった1台ラブ

 

 

ナンバーうちっちゃまずいのよ~というかた

もしいたら連絡してください♪

 

爆音大会も

大盛り上り♪

 

せがちんと加藤社長は大忙しニコニコ

 

 

こちらも大忙しwww

 

 

おきゃくさんも

とても楽しそうでしたよ

 

 

 

 

エアリアルグッズも

たくさんお買い上げありがとうございましたラブラブラブ

 

 

伊東社長はまたもや

お買い物・・・

バギーをGET爆  笑

 

けど取られるwww↓

 

 

また取られるwww↓

 

 

ということで

楽しい楽しい1日が終わってしまいました~

 

またやってほしいな~~~~口笛口笛口笛

 

みなさん一日お疲れ様でした~ラブラブラブ

 

 

ということで

今日は

このへんで・・・

 

さよ~~~なら~~~

 

YUKI