レースもあたしも耐久戦( •̀∀•́ )✧ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございますニヤニヤ

エアリアル對馬由起です☆彡

 

あーーーーっ!!びっくり

 

 

・・・というまに

9月。。。滝汗

 

 

ということは。。。今年もあと3ヶ月!?!?!?

あっというまに

時間は過ぎていってしまいます。。。

 

先週は

富士スピードウェイへ。

椙山社長とスーパー耐久の撮影に行って来ましたよ

 

高橋社長のお気遣いで

なんと エアリアルステッカーが!びっくり!びっくり!びっくり!

うわ~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます。。。流れ星流れ星流れ星

 

 

 

スーパー耐久の応援に行くと

毎回毎回思うのが

チーム力の強さ!!

びっくりするんです。。。

高橋社長と

大先輩の黒澤選手・加藤選手

そしてチーム全員のつよ~い団結力のおかげで

ケイシくんはたくさんのことを学ばせてもらっているようです!

 

112号車の植田監督にも

ご協力頂きました星爆  笑いつもありがとうございますハート

 

下手くそなレポートですがw

興味のなかった人たちにもちょっとでも

楽しいじゃん!!って思ってもらえるように

とってきましたよ~

 

あたしもはじめは

車がずーーーーっと

走っているだけ。。。って思っていたのですが

 

作戦があり

テクニックがあり

ただただ走らせているだけじゃなくって

いろーーーんな状況の中

天候も マシンの状態も タイヤも

監督の判断やピットクルーの力や

ドライバーのテクニックやら

いろーーんなものが合わさって

レースなんですデレデレ面白いですよ~カエルカエルカエルラブラブラブラブラブラブ

とうことで

詳しくは

放送をご覧下さいウシシウシシウシシ

 

かわいいかわいいゆりなちゃんにも

あえました爆  笑ハート

 

まーぼーにも

あえましたwww

Tシャツ・・・www

ありがとうございますwww

 

その前の週は~

鈴鹿サーキットスーパーGTでしたルンルン

この日は耐久で1000km!!!

みなさん頑張ってました照れ乙女のトキメキ

Rn-S エヴァ号は13位でゴーーーる!!

サーキットでは

みなさんにお会い出来て

こえをかけてもらえて

ありがたかったです~ルンルンルンルンルンルン

 

はるさんもいつも駆けつけてくれて

ありがとございます☆彡

 

 

ガルフレーシング八代監督ルンルン照れ

いつもありがとうございますデレデレ

 

 

そしてそして

86レースも!!

 

 

どのレースも

終盤戦!!

皆さん頑張ってください♪

 

 

そして

エアリアルは~

 

もえちゃんが大人になりwww

 

キーケースが売れまくり

 

 

MOTOさんの夢を見た日にMOTOさんがやってくるという奇跡がおき

 

 

しげるくんがあそびにきて

 

 

あいこちゃんが

彼よりさきに

キーケースGETし・・・www

 

 

まさきんぐたちが

AWに悩み・・・www

 

 

YUKIちゃん味のカップラーメンが

届き・・・(ひろまじぇさんありがとうございます)

 

 

みなさんのとても楽しそうな

笑顔が見れてしあわせ~な感じです♡

 

 

そんなエアリアルに~~~~

またまた新人クン入社!!ポーンポーンポーンポーンポーン

9月からエアリアルにやってきた

おときち」です!!

 

皆さんよろしくお願いします☆彡口笛口笛口笛

 

ということでいまエアリアルは

 

伊東健二 社長(今日で50歳www)

對馬秀昭 アドバイザー

對馬由起 雑用w    

鈴木俊介 店長

石川京侍 レーサー

福岡香織 事務

藤岡音吉 ピット

 

の7人体制☆彡

みなさよろしくお願いしますカエル

 

ということで

きょうはこのへんで~~~

さよ~~~なら~~~~

 

 

YUKI

 

YUKI