★オートフェスティバル★ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます

エアリアルオートワークス

ツシマユキですニヤニヤ

 

今日はサプライズゲストをお招きして~撮影のお手伝いでしたニヒヒ

8月の放送です♪お楽しみに。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

さてさて。

週末のオートフェスティバル!

 

S660 と Zerofighter号 持って行きましたよ♪

 

 

車業界が落ち気味だなんて

言われていますが

「くるまってたのし~よ~ラブラブ

「車を通していろんなたのし~出会いが

あるんだよ~~~っラブラブ」って もっともっと

伝えることができるといいな~と

思いました★

 

ということで

ざざーーーっと

写真を載せましょう♪

 

 

 

みすたーも

 

 

感激・・・

 

 

そしてなんと

OEPの大空店長から

 

 

プレゼント頂きましたラブラブラブ

自腹で。。。ニヒヒ

ありがとうございます♪

 

 

まきちゃんも。。。ありがと~~~♡

 

 

みきとくん たくとくんもありがと~~

 

 

くまちゃんも しゅんくんも

ありがと~~~~~

 

 

そして・・・

賞もいただき

ありがと===ございます♪

ということで

オートフェスティバルの2日間でした♪

 

そして今週末は~~

オートポリスでスーパー耐久!!

HONDA CIVICは97号車と98号車があります。

けいしくんがのるのは98号車。

97と98の見分け方ですが

98はヘッドライト下のヒゲが黄色になっていますよ星

 

石川京侍 ウエイト50kgに負けず がんばります♪

 

応援よろしくお願いします★

 

ということで今週末は

けいしくんいませんが

じゃんじゃん遊びにきてくださいね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さよ~~~なら~~~~

YUKI