~GWの思い出日記~あたしVer. | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます

Aireal 對馬由起ですニヤニヤ

みなさまゴールデンなウィークを

如何お過ごしでしょうか!?口笛

 

あたしは相変わらずのブログの更新の

遅さのため そろそろ伊東社長の

ご立腹センサーがONになるだろう

と思いつつ。。。

溜まりに溜まった写真はそう簡単に

まとまりそうにありません。

滝汗滝汗滝汗

 

しかしっ!!

叱られる前に

ばばばーーーーと

UPするいい方法を思いつきました。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

日記です。。。

日記にしてしまえばいいのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ということで「GW日記」しばしお付き合いください爆  笑

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

題:「ゴールデンウィークの思い出」

             名前:對馬由起

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 私は社長から今年もGWは無い。

と言われて少しざんねんだなーと

おもいましたが、出張もあるので少し楽しみに

していました。

まず 4/29には台場ヴィーナスフォートで

やるハワイアンフェスに對馬健太郎が。

SUGOではけいしくんのスーパー耐久予選ががありました。

マズイ。被った。。。ダブルブッキングだ。

と悩みましたが 仕事優先、ということで

お台場に止まらずに 菅生まで走りました。

予選は4位でしたが

決勝では2位になりました。

とても嬉しかったです。

表彰式でもらえるシャンパンは

ノンアルコールでした。。。

 

そして

空き時間には SUGO出身の

お客様にオススメされた「ハートランド」

へいきました。

「ふれあい牧場」と書いてある横に

「BBQ」

「ジンギスカン」

と書いてあり すこし複雑な気持ちに

なりました。

またいきたいです。

 

そしてビートルが出来上がりました。

飛び石対策をするまでは

まだ乗れないのですが

梅雨になる前に

のれるのをたのしみにしています。

 

5/4は富士でスーパーGTがあったので

けいしくんを応援しようと店を閉めて

鈴木店長と 椙山社長といきました。

GTはすごい人でした。

エアリアルの

お客様ともお会い出来ました。

みんなとても楽しそうでした。

 

店長は今回が初めてのレース観戦だったので

「サーキットで見るけいしくんは

見たことない顔してる」

「かっこいい」

と言っていました。

 

あたしは サーキットで見る店長は

見たことない顔してる。

怖い。

と思いました。

 

 

次回のオートポリスも楽しみです。

そして

5日は多度大社の上げ馬でした。

 

上げ馬は700年以上つづく

三重県多度市の伝統あるお祭りです。

馬を上げるところだけがクローズアップ

されがちですが それだけでなく

地域の方々がみんなで時間をかけて

様々なことをしているので

ぜひみんなにも見に行って

お祭りを知ってほしいと思いました。

水谷さんありがとうございました。

 

他にもゴールデンウィークは

たくさんのことがありました。

八島くんは朝から晩まで 

一生懸命塗装頑張り

やりきりました。

 

 

石原くんはチリ合わせをしていました。

楽しく過ごせた

ゴールデンウィークでした。

 

おわり。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

ということで~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あたしのGW日記でしたwww

 

さいごに===

ツイッターちゃんと

はじめてみようと

思います★

↓と、これがツイッター用のQRコードなのかも

イマイチわからないのですが・・・

FB、アメブロ、いんすた

全部同じことを書いてもつまらないので

ツイッターには

ゲスイことをかいてろお・・・

とか

下の話しかしない・・・

とか

社長の悪口をかこう。。。www(嘘です)

とか

考えていますwww

 

何を つぶやけばいいのか。。。

 

時代についていけません滝汗滝汗滝汗

 

果たして

続くのかwww

 

なぞ。

 

 

お~~~しまいニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

YUKI