マス釣りツーリング振替日は・・・ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございます♫ エアリアルYUKIです♫

連休明けで 目が回るほど忙しく・・・

ブログ用の写真を加工している時間が~~

ないっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と、、、いうことでこんな懐かしい写真からスタート!ニヤニヤ

 

雨が続きますね・・・ゲロー

からっとした 秋晴れ。。しばらく見れていませんチーン

 

雨で前回延期になった

 

キラキラ33くる~ずマス釣りツーリングキラキラ

 

ですが・・・

 

10/23日曜日に変更決定ですラブラブ

参加希望の方メールくださいね♫

FBのメッセンジャーにあたし個人宛のメッセージでもOKです♫

 

詳細は後日♫

 

さて。。。

今日ラジオを聞いていたら

「無事故無違反100日間コンテスト」

なんていうものをやっているそうですグッ

 

ということで

チームエアリアル 無事故100日コンテストに

張り切ってエントリーしようじゃありませんか!!爆  笑爆  笑爆  笑

クルマ屋として

ちょっとでも何かに貢献できれば

いいのかと思いますのでデレデレ

愛知県に住んでいる人なら

誰でもいいらしいです♫

いっしょにエントリーしていいよ~って

いう皆さん♫連絡待ってますwwwちゅーちゅーちゅー

 

あ。勝手にエントリーされている人もいますのでwww

グラサングラサングラサン

 

けど・・・ほんとに

愛知県は運転のマナーが悪い!

とよく言われますよねえ。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

実際、愛知に住んでいてるあたしも 

残念ながら。。。

ものすご~いマナーの悪い運転

余裕のない運転、思いやりのない運転 ってのを

目撃したり、感じること たくさんあります滝汗滝汗滝汗

 

やっぱりそういうのは事故につながってしまいます。。。

愛知・・・ワースト1・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

愛知県

区分日計月計年計
死者数死者数増減数死者数増減数増減率
都道府県愛知県21+2145-4-2.7
千葉県13+3120+1+0.8
東京都12+4114-3-2.6
埼玉県12-2113-7-5.8
大阪府11-4109-30-21.6
兵庫県15106-18-14.5
茨城県-3105+3+2.9
福岡県1000.0
北海道-697-33-25.4
10静岡県14+495-13-12.0
全国10276-302,725-146-5

 

 

バイクや車は楽しいし、便利ですが 事故というリスクもありますあせる

被害者にも加害者にもなってしまうことがあります。。。(ノω・、)

 

でも

チョット意識すれば

事故って減るかもしれませんよね照れ

 

ということで

時々ブログでも安全運転レポート(りぽーと?)

しま=す♫

 

今日は短いですが、、、

この辺で~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

つ~リングのお知らせと

安全運転宣言のブログでしたwww

 

YUKI