マッスル女子部からの~1000円のお~いお茶。 | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

おはようございますちゅー

エアリアルですYUKIです。

悩んでいます・・・滝汗

 

ラーメンについている海苔の

食べ方がわかりません。

 

あれは飾りですか?薬味的な?ですか?

油の吸収を抑える とかいう何かがあるのでしょうか?

そもそも

のりだけで食べるのか・・・

麺に巻いて食べるのか・・・

とかして食べたらいいのか・・・

どうしていいのかわかりませんチーン

だれか 教えてください滝汗

 

はい!

ということで

今日も張り切っていきますよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

えーーーっと。

 

プライベートな話ですがw

 

先日、マッスル女子部に呼び出されました滝汗w

「おい。いますぐ高架下に来い。」と・・・ニヒヒwww

 

 

ビビリながら向かうと

 

ボスがかさと見せかけた

日本刀らしきものを・・・チーン

 

 

もお切りつけられるか、タバコを押し付けられるんじゃないか!?ゲッソリwww

と、焦り・・・

 

しかも

ぶんぶん髪を振り乱して変な動きをしている人もいます・・・滝汗

これは 今流行りの薬○乱用・・・ゲッソリ

 

こわいっチーン

あたしには

こう見える↓

 

 

とかなんとか

ふざけましたがwww

 

も~とってもたのしい女子会です♫

アメ車乗り女子たちのパワーと若さと女子力!?を

吸い取って来ました~ニヒヒ ぐふっラブラブ

 

みんな すご~く楽しそうぽってりフラワー

女の子のパワー・・・すごいですピンクハート

車も大事にしてもらって嬉しそうです~♫

 

そんで

やたら写真を撮るのがうまい・・・

ほら。↓ もえこ撮影 「スタート前」って感じwww

 

しかも・・・

脚立が車に積んであるし・・・びっくり

 

すばらしい・・・笑い泣き

こうやって車を通じていろんな人と知り合えたり

いっしょに何かをして楽しむのって

すてきですね~~デレデレ

 

このあと 恒例女子会でトータル10時間www

楽しい時間と元気をありがとう星

 

 

女の子カスタムこれからも楽しみですルンルン

 

 

さてさて。。。

 

みなさん

 

ご存知でしょうか???

 

いま

 

¥1000のおーいおちゃ が売っていることを。。。

 

まさかの 箱入りゲロー

 

これを 86くまちゃんがかってきてくれました!!

 

一般庶民のあたしたちには

1本1000円のおちゃに 震えます・・・(((゜д゜;)))

 

 

貴重な1本を・・・

みんなで 回して香りチェックwww

 

 

もう

「おお~~~」しか出てきませんw

 

 

いつも「くまちゃん」ってよんでいますが

今日だけは 敬意を表して「くまさん」と呼びますw

くまさんに 貴重なお茶を恵んでもらいました

 

ひとり100ml www笑い泣き

うん。確かに・・・柔らかいきがする・・・

紙コップなんかにいれると

ちょっと紙の匂いがついてしますので

台無しになりそうな感じですが

確かに 違うぞ!!!びっくりびっくりびっくり

くまさんありがとう!!!

 

・・・と思っていたら。

 

「ん?」本当においしいのか???

 

と疑い深い伊東社長(*_*)

入れ物のせいで美味しく感じるんじゃないか。

と、ということで・・・

 

実験するようです。笑っています・・・

 

自動販売機で100円のお茶を買ってきて・・・

いれかえて。。。

 

リボンまで戻しています

 

偽1000円茶の完成・・・↓

最悪です。

やることが最悪ですチーン

 

と。

そこに あらわれた

 

やしまくん。。。

 

嬉しそうに飲む やしまくんの 笑顔にみんな罪悪感でいっぱいなのですが

背後の伊東社長は・・・

 

本当に最悪です↓www

 

 

 

でも。さすがです・・・やっしーは 

「これ。普通のおちゃだよ?」って気づきましたwww

 

伊東社長。反省してください。

そして、皆様。エアリアルで

伊東社長にお茶を勧められたら・・・

ちゃんと新品か

確認してみてくださいwww

 

社長は

今日もめげずに

お茶を勧めています。ニヒヒ

 

さてさて。

 

最後に~

おしらせおしらせ2発♫

 

今週の土曜日!!

東海テレビで放送されますデレデレ

水谷家3男だいきくんが感動をくれた上げ馬神事!!

↓↓↓

http://tokai-tv.com/matsuribito/2016/06/181137.html

見に行かせてもらったんですが

ほんとに感動しました!!

 

とにかく見てください!!

感動した。って意味がわかってもらえるかと思います星

 

 

放送は今週の 6/25 土曜日!

東海テレビで 11:25pm~です!!!!

祭も水谷家もサイコーですよ↓ピンクハート

 

 

そしてお次は・・・

今夜!だそうです

 

メーテレ で毎週火曜日0:55~ 深夜に放送される

BOMBER-Eで 家族フェスの様子が放送されますデレデレ

↓↓↓

http://www.nagoyatv.com/bomber/

愛笑むが出ますよ♫

↓↓

 

5月29日(日)に蒲郡で開催された「メ~テレKAZOKU FES.2016」の2日目のアーティストステージの模様を90分のスペシャル版でお送りします!
出演は「HOME MADE 家族」、「UVERworld」、「C&K」、「Silent Siren」、「三浦大知」、「lol -エルオーエル-」、「ゴスペラーズ」、「三戸なつめ」、「愛笑む」、「ピンクダイヤモンド」!
KAZOKU FES.でしか見ることのできない特別なコラボパフォーマンスも!そして舞台裏でのHOME MADE 家族メンバーによる、出演アーティストとのトークコーナーもお見逃しなく!

 

火曜日深夜0:55~

ってことは・・・

正確には水曜日ってことよねびっくり!?

 

とりあえず

 

今日の夜

今から帰って

ご飯食べて

お風呂はいって

歯磨きして

見ます♫

 

「愛笑む」よろしくお願いします~デレデレラブラブ

 

 

 

今日は

久しぶりの

落書きもたくさんしたので

頑張った感が半端ないwww

 

ということで~~~

 

おーーーわーーーりーーーーー

さよ~~~なら~~~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

YUKI