今日で3月も終わりでした。今月は大変な事が起こりなんだか

時間の感覚もおかしくなっているような気がしますね


お客様で来週ロンドンの方に帰られる方が

日本を出る前に何か出来る事を

とは旗にメッセージと署名を集めて支援物資と一緒に送りたい

とう事でスタッフみんなもメッセージを書かせていただきました。


女の子一人でウェルネス交流プラザで集めていたとのことで頭が下がります。


みんなの思いが届くといいなと思いましたクローバー



さて、5月にあるスタッフ山路の結婚式に向けて

只今婚礼着付けの練習中ですアップ


先日はスタッフ中原にモデルになってもらって

男性袴の練習をしましたニコニコ
Aireの日々

Aireの日々

衣装はブライダルハウス島田さんに

お借りしました音譜


いつも、ありがとうございますラブラブ