7月2日のつぶやきまとめ | airdrops

airdrops

airdropsブログ
乙女ゲーム中心の夢サイト

12:29
ねむねむですが、おはようございます。 さてー今日は2日ですよ!夜が楽しみ過ぎて!!!
14:29

皆揃いましたーーー!!ご交換して下さった方、お譲り下さった方々に本当感謝です!ありがとうございました!

14:31

画像つけ忘れた 笑皆可愛すぎる!!

14:43

今日は休みなので、やっと弱ペダ最終話見れる!三ヶ月も待てる気しない

19:33
弱ペダのまったく締める気無い清々しさに感動しました!本当、10月まで待てない!待てないけど、もうすぐFreeだ!
23:33

部屋の掃除をしようとして、また出来なかった、駄目な私…… 次の休みこそは!を繰り返してる

23:43

あと少し!早く始まれ~ ハイスピード1巻読んでる、皆可愛い!

つぶやきがブログになる24LOG