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先日ANAで伊丹から鹿児島に行ったのですが、せっかくのドリンクサービスが開始しても、

 

タラーいりません、飲みません。

 

とキャンセルしている方が続出で驚きました。

機内も水を打ったように静か・・・。

搭乗と、降機の葉加瀬太郎さんのバイオリンだけが響いていました。(たろちゃん最高!ハート

 

かくいう私も、キャンセルしました。

 

まあ、機内は換気もいいし、なんと言ってもCAさんたちも細心の注意を払っておられるでしょうから安心してもいいのでしょうけれど実際に多数のご意見が出ているといろんなエアラインの現役さんに聞きました。

 

おとめ座手袋が汚い、毎回変えてほしい。

 

おとめ座ドリンクがパックなのはいただけない、スープやコーヒーが飲みたい(ということで現在は以前通り戻りましたが)

 

おとめ座ポットととか汚い、ドリンクはお茶一択でパックでいいのではないか?

 

おとめ座便が減っているので満席が多い。収益だけでなく、

便はそのままで、もっと空席のある便で運航してほしい。

(’う~む理想ですし、同意しますけれど、航空会社もしんどい状況なので厳しいでしょう

 

などなどいろいろあるそうです。

 

おとめ座ドリンクのキャンセルはかなり多いです。残念ではありますが、正直私たちも、どれだけ完璧にサービスしても、感染がどこまで防げているのかはわかりませんし、しずかに機内で過ごしていただければそれが一番かと。

 

たしかに。

 

何とも世知辛い世の中になってしまいました。

 

とか言いながら、私は、関西空港発のフライングホヌ遊覧飛行にエントリー中。機内で久々に食事するぞ!!

(当たればね…倍率が恐ろしい)

 

ハート

 

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