機内のコールボタン☆

 

みなさんは、使う派❔使わない派?

 

私は、元同業者として、使わない派ですゲラゲラときどき、「まちがえて、肘で押してしまい、

 

CAさんに迷惑をかけていることもあるので反省。

 

 

 

 お客様のコールには、すぐさま反応するのが基本ですが・・・

 

中にはこんなエアラインも・・(どこかは、実際にお話したことのある生徒さんはご存知かもウインク

 

!!コールボタン?あれは2回鳴ったら、席までうかがうんです、うちの会社では。だって、押し間違えがあるから。

 

おおお。

 

1回コールがあると、シートナンバーのみ確認、スルー(チュー)、再度なると、

 

「よし!これは本当に、コールだね」とCAさんが動き出す。

 

そんなエアラインもあるわけです。それくらい、押し間違いの多い路線もあるんですね。

 

みなさんも、よろしければ、コールは2回と覚えておかれると、必ずCAさんがやってくるといえるかもしれません・・笑

 

黄色い花オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック !(11月講座は23日にアップします)

黄色い花
くるみ会便り (9月7日更新)

黄色い花studio WELINA ホームページ http://cagoukaku.wix.com/studio-welina (東京大阪プチ起業勉強会アップ)

黄色い花高橋くるみのLOVE☆YOGAダイアリーこちらをクリック 

 

 

黄色い花instagram @welina.kurumi

CAの私が実践で学んだ 気持ちよく働く女性のエッセンス/大和書房
¥1,365
Amazon.co.jp

黄色い花
ツイッターでエアライン試験関連限定で質問にお答え中です!@takahashikurumiでお願いします! DMではなく恐れ入りますが@でお願いします。

黄色い花みなさんのお悩みは、専用アドレスairdream1monarch@yahoo.co.jp でお預かりします.

多くの方に共通するお悩みは、ブログでお答えしてまいります。個別のご返信はしておりません。またブログですべて取り上げることは難しいです。申し訳ないです!

黄色い花
また、記事に関する、ご意見、ご感想、お問い合わせ,取材ご依頼は、くるみ会HPお問い合わせページよりどうぞ。http://airdream-monarch.dreama.jp/

黄色い花
facebookでは、お会いしたことのあるみなさんと、ゆるく交流中!リクエストおまちしています。

黄色い花 5刷決定!、「CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス」

 

CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス/高橋 くるみ