知識と知恵を備えよ☆ | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆


他人を批判してくる人は、何らかしらで問題を抱えている人なのです。

つまり、本当に困っているのは言われた人よりも言った本人が問題なのです。


☆困ってない人は、文句より感謝の言葉が多いですよね?


嫉妬や挫折感、劣等感などから相手を攻撃して

それで自分の不安や恐怖感を和らげようとしているのです


残念ながら、そんなことをしても不安や恐怖感はなくなりません・・・余計に酷くなります。


人に何かを言われても傷つくこともあるかもしれませんが

本当は、言ってきた人に人格や品格に問題があるのです・・・

そう思って、僕は軽くスルーしています。(°∀°)b


あ・・・大人じゃないので、あんまり酷い時は無意識にパンチでるかも(笑)