カタコト・・・ | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆

のんびり電車カタコト旅。

景色もカタコト流れてる。

人の気持ちもカタコト揺れてる

・・・何だか気持ちの良い旅だ。


隣の女性がウトウト・・・

カタコト揺れる電車のリズムに合わせて

優しく僕の肩にコトンと頭が乗って

僕の心臓もカタコト。



僕の鼻に優しく柔らかな香り

ドキドキ心臓カタコト・・・高まる。



落ち着くために深呼吸

・・・なのに彼女の甘い香りで

カタコト・・・速まる。



ふと、目を覚ます彼女。

『なにしてんの~?』

『い、いや、別にぃ・・』


・・・ニヤッと彼女は笑って

また眠りにつくトナリの彼女。



彼女の隣に並ぶと、温かな楽園にいるみたい。

このまま時が止まれば、いいのにな・・・って思う。


あ、・・・

申し遅れましたが・・・彼女は僕の大切な人です。



なぁんて(笑)

妄想日記を書きたくなった

心地よい夏の香り漂う夜のひとときラブラブ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: