敵を欺く・・・忍者と茶道☆彡 | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆

我々の一族には・・・

武芸だけでなく教養の高い者もいる。

$昼行燈ですが何か?日記(笑)


お茶に、お花、着付け・・・などなど

日本の伝統芸能なら、ほぼ網羅するほど多彩である。


私の大好きな物・・・

$昼行燈ですが何か?日記(笑)


きちんとした作法で、お茶をいただく。


$昼行燈ですが何か?日記(笑)


もてなす気持ちのこもった、お茶菓子。


$昼行燈ですが何か?日記(笑)



敵を欺くために

愚か者にもなる私。


本当に私を愚か者だと

昼行灯だと思った人

・・・おめでとう!!



あなた・・・

私の術に、かかりました。(笑)



(*´∀`*)