大きく進むために♫ | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆


 「少し出来るようになる」っていうことは

 それを続ければ、もっと出来るようになるって

 ことだと思う。 ニコニコ



 それを少ししか出来ないっていう理解じゃ・・・

 その先の可能性を閉ざしてしまうかもしれないと思うんだ。



 「今」という時間が大切

  そして、その今できる「1つずつ」も大切なんだと思う。



 「もっと後に」できるだろう

 ・・・なんて、「大きなこと」に期待しすぎるのは現実的じゃない。べーっだ!


 今を少しずつ進めることが、いつも大切なんだと思います。

 未来に大きく進む予想を、いくら描いても

 今できることを始めていなければ、何も起こらないのです。



 「今」と「1つずつ」を大切にし、がんばろうとしている人が

 僕の周りに集まって来ている現実に感謝しています 音譜


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 大切な人への想いも毎日の積み重ねが大切 ラブラブ