ひとりごと | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆


 建物も機械も人も つかわなければ 朽ちて行く

 建物も機械も人も つかっていれば 新鮮な感じ

 不思議だね



 建物も機械も人も いじくりまわせば    がたがくる

 建物も機械も人も 整理、整備、調整すれば いつも快調

 面白いね





 廃墟と化した建物や捨てられた自転車が朽ちて行く

 いっぽうで古い建物や距離が加算されても新鮮で快調な物たち

 
 バランスよく作られた状態から改造を加え過ぎてエゴの塊と化した自動車

 整形のしすぎで、綺麗になったが・・・

 ありふれた形や顔と流行の服を着て一人前風になった若者たち

 いっぽうで、シンプルに生き輝く人生の先輩たち



 自分の生き方を見つめなおすなら

 なにかの趣味を始めた方がいい



 あ、博打は駄目よ