春かおる | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆

$TON2のブログ



さくらもち 食べておいしい さくらもち

さくらもち 春の訪れ    教えてくれる 

さくらもち ほのかに残る  春のにおい



さくらもち 来年も春の訪れ 教えておくれ


~さくらもち(自作)~





みなさん花見は、されましたでしょうか?

とうぜん桜餅を食べたのでしょうか?



北海道で生まれた僕にとって

桜の香りで春の訪れを感じられるって

本当に幸せな事だと思います。






僕にも春が早く来ますように!!
にひひ





ひらめき電球次は、もちろん・・・柏餅ですよね(笑)