連休を贅沢に過ごしました | まあまあな毎日

連休を贅沢に過ごしました

どうも88です。

仕事が激務と疲労とストレス過多で半端ないです


久しぶりに体重が70kgを下回り60kg台に突入しました💦


正直自転車になる余裕も無いけど少しは乗るように頑張ってますf^_^;


そんな感じですが久しぶりの連休でした。

連休前の夜に仕事を終わらしてから深夜に3号線を平坦ライド走りました

ど平坦なのでave.30は出さないとなぁ〜と思いながら頑張ったけど



全く届かず28.5km( ̄◇ ̄;)

これは自分でも予想外だった

やっぱ走ってないから当然の結果なのかぁ・・


翌日は完全オフの予定だったので朝のウォーキングをした後に昼ごはんの買い出しに行ってから自宅でランチ


ゴーヤサラダとサラダとマックナゲット

自宅昼飲み^_^

最近休みの日は自炊でゴーヤばかり食べてます


ランチしながら劇場版の銀魂1と2を観てたけど


どっちもほとんど途中で寝てた(笑)


夕方起きてから安兵衛へ


2時間ほど飲んで18時に帰宅

翌朝まで熟睡


この日は多分16時間くらい寝た気がする


オフが勿体無いけど一度やってみたかったので満足な1日でした^_^

2日分くらいまとめて寝れたなぁ〜


翌朝は暑くなる前に久しぶりに裏山の米山峠へ



過去一パワーが出ないライドでパワメが壊れたかと思ったけどタイムを見るとパワー通りの感じだった


ソロ女性ローディーに軽く後ろからパスされて強い女子がいるなぁと思ったけど俺が遅過ぎるだけだなぁ( ̄◇ ̄;)


この日の不調はよく原因がわからなかったけど調子のムラは昔からなので深く考えないようにしとこ


ってか前日の寝る食う寝るの繰り返しで1日で体重が69kg→73kgになってた(笑)

増え過ぎやねん!!!


でもオフ2日目は午後から元嫁さんの通院の付き添いだったので診察後はランチで回転寿司をお腹いっぱい食べました


怖くて体重計には乗ってません💦


帰宅して軽くウォーキングして連休終了


さすがに夜飯は抜いて焼酎の烏龍茶割りだけで^_^


さて


明日から仕事頑張ろう!

って思うけど明日は仕事始める前から大惨事になる事が確定してるので既に精神的ストレスで疲労中


まぁ明後日すぐに休みだから何とか明日1日乗り越えよう


余裕があれば夜ライドしたいなぁ➖