uru | まあまあな毎日

uru

この半年本当に精神的に辛い半年だった


正確には未だに辛い現状で大変だけど

一つの事は解決してのかな


それはひとり親で俺を育ててくれた母親の大病


「膵臓癌」


医療関係者の息子が「あぁ・・」と言ってしまう


最悪の事も考えた半年だった


でも奇跡は起きるものだ



先日、母から送られてきたLINEで涙が溢れた


今俺が抱えてるトラブルなんてどうでもいいような気がしてきた


そんな母と来年は一緒にURUのライブに行ってこの曲を生で聴いてみたいな思った



なんでこの歌?

特に理由は無い

ただの感覚


水泳が好きでずっと水泳を続けてマスターズで毎年世界を飛び回ってる自慢の母


今はまだリハビリも出来ない状態だけど


また現役復帰して海外選手と肩を組んでる写真が送られてくる事を願うばかりだ。