特に何も出来なかった連休 | まあまあな毎日

特に何も出来なかった連休

特に何も無いならブログにする必要もないけど

仕事終わってちょっとまったり出来る時間出来たのでブログ更新!わざわざ見てくれてありがとう🙇


まずは一昨日から

せっかくの連休だけど雨予報だったので朝の散歩を終わらしてから久しぶりのローラーしました




ズイフトもようやくレベル50
加入した時期を考えると遅過ぎる到達f^_^;

ローラーしながらカーテンの隙間から青空見えてたので何でローラーしてんだ?って気持ちになりながら90分で終了。

この日はレストにしようと考えてたので昼前からバスに乗って二日市へ



バスあんまり乗らんけど

酔うね(−_−;)

アルコール入ったら絶対乗らない様に気をつけよ


二日市で昼から飲める「二日市食堂ともすけ」で昼飲みしました


ビールは無いけど90分1000円の飲み放題です。

平日の昼間にこれがあるのは凄くありがたい



前にも来た事あるけどこの店のカレーたくあんのポテトサラダが美味しい^_^



後はひたすら餃子とメガハイボールを注文





もう店員さんがヒソヒソ話するくらい餃子とメガハイボールを食べ飲みしまくってお腹いっぱいでお勘定



安っす!

多分メガハイボールだけでも8杯以上飲んでた気がする・・


ちょっと飲み過ぎて会計後にトイレで全てリバース


食べたカロリー全て無しに出来ました^_^


酔い覚ましに帰りは徒歩で帰るも自宅目前にしてパチ屋に寄り道



メチャクチャ出た^_^

摂取カロリーに続いて出費も相殺しました〜


胃の中は空っぽだけど脱水気味だったので

焼きそばよりもうどんをチョイス



食券の文字を見ながら買ったんだけど・・・


うどんのスープを求めてたのに何で汁のないぶっかけを注文してしまったのだろう・・

しかもスープ無いのにトッピングでワカメと生玉子付けてしまった・・・


何かもう身体中の水分を持っていかれる様な気分で完食!


帰宅後は少し休んで夕方の散歩をしてすぐに就寝しました。


翌日も元気に早起きして朝の散歩を済ましてから

前日天気に騙されたので今日は走るぞー!って

自転車乗って裏山に登ったら小一時間で雨が降り出して終了(−_−;)



まぁ少し走れただけでもヨシとするか・・・

ってか雨よりも腹痛が酷かったのでどっちにしろコレくらいしか走れて無かっただろうな


お昼から少し久留米方面に出かけて

遅めのランチで以前利用してコスパ良かったが焼肉カムサへ



昼と夜と併用の食事だったので少しの贅沢^_^


って言っても食べ放題でこの値段


こんな大きな壺漬けカルビとかあるのでコスパ半端無い!


焼肉食べながら久留米競輪をネットで買ったら





焼肉ランチ代回収出来ました^_^

前日からずっと無料で飯食えてる〜


〆のカレーまで美味しかった


ちょっとキタナシュランな感じだけど平日でコスパ良い焼肉ランチ出来るお店でオススメです^_^


せっかくなんで久留米競輪の決勝見て帰ろうかな?と思ったけど雨雲レーダー反応してたのでそのまま帰宅



帰宅したら部屋がキンキンに冷えてた( ̄◇ ̄;)


マジか〜・・電気代高いのに・・・


夕方から雨だったけど風は弱かったので夕方の散歩をこなして2連休を終了


まぁレストとしては良い2日間だったかな?

財布の中身も変わらず・・むしろプラス?

だったのでヨシとしよう。


さて明日から雨がかなり酷そうで仕事もやり辛いだろうけど頑張るぞー!!!


でも次のオフも雨予報だからテンション下がる〜