連休 終焉 | まあまあな毎日

連休 終焉

いよいよ今日で大人の夏休みが終わりです。

昨日のリトグリのライブ後からリトグリライブロスが酷くて余計に仕事行きたく無い・・

けどまた次ツアーの為に明日から働かないとな


明後日の母親の手術も心配だけど必ず無事に終わると信じてる


そんな連休最終日の今日は何の予定も入れずに1日ベッドの上で過ごす完全レストにする予定だったけもゾンダがランチライド出来るみたいだったので急遽早い時間から走ってきました〜



最初に四王寺登ったけど体重増えててキツかった〜


連休前は自分でも痩せたなぁって感じてた73kgが連休最終日で77kgまで戻ってた( ̄◇ ̄;)

ひと月かけてゆっくり減らしたのに戻る時は一瞬だな💦

また1からやり直しだなf^_^;リバウンドしないように気をつけてたけどラスト3日間は暴飲暴食が酷かったと自分で思ってたな。


まぁそんな反省をしながらランチは


篠栗にある・・えーっと・・店名忘れた(笑)

やば丼ってメニュー


他に頼んだらサラリーマンはみんな食べきれずに残してた

残すと150円の容器を購入して持ち帰るシステムだが普通にぺろっと食べれました^_^

肉は多いけどご飯が少ないので楽勝〜


と、ゾンダを見たら箸が止まってた(笑)


もう直観的に「これはもう無理だな」と思ってギブアップを薦める


お持ち帰り決定!


食べれなかった分が残りのライドの負荷になるのでハンデやね〜!って言ったけど・・

よく考えたら袋に入ってるか胃袋に入ってるかの違いだから重さハンデは無いのと一緒だったな


四王寺→ショウケ→八木山→米の山と走ったけど全然ダメダメやった〜

気温も高くて汗の量半端なかった

リベンジしたいけどそろそろ夜ライドに切り替えようかな〜

一度くらいチームのみんなに顔出しに行きたいな


あ!そういえば八木山に角の大きな鹿が2頭もいたよ〜!!

超敏感でクリート外す音に気付いて逃げられた

そんなに近い距離でも無かったのに



ライド終わって帰宅して明日から仕事の準備して今日は早く寝よう


8連休もして連休前より疲労が溜まってるのなんでやろ(笑)


とりあえず仕事頑張るぞ〜!!!