連休7日目 | まあまあな毎日

連休7日目

とうとうオフも7日目です。

もう確変起こしてこのままずっと休みでも・・

明日辞表出したい


そんな夢も希望も無い人生に一筋の光を差してくれたリトグリのライブも今日で終わりですが地元福岡ライブ行ってきました〜!


午前中は軽めに散歩とローラーをしてお昼くらいに出発

博多駅までは高速バス



昨日息子にSuicaのチャージをやり方を教えて貰ったので俺も一つ未来人になりました


ただこのSuicaは借り物で俺のじゃ無いんよね💦


博多駅に着いてから菊地さん・磯谷さん・バナナと合流してライブ前まで近くの店でお喋り


そろそろ移動の時間になってサンパレスまで徒歩で移動


サンパレス手前でバスで移動しようって話になってバスに乗り込む



このバスがサンパレス手前から都市高速に乗って全然違う方向に走り出すΣ(゚д゚lll)


完全に人生ゲームでゴール前にワープするパターン


予想外のハプニングで間に合わないかと思ったけど無事到着



今回は6列目〜



程よい近さ^_^って言ってたけど完全に俺の贅沢発言なのはライブ後の写真から見て理解出来た。


昨日と下関市民会館とキャパがレベル違い

これで6列目はかなりいい席だ


ライブはツアー3度目なのにやはり最高だった


いつも通りの最高なライブなら来年が楽しみだ

で、終わるのに

いつも以上に最高なライブだったから来年まで待てない!ってロスになってしまう(−_−;)


東京でのファイナル行きたい


でも経済的に無理だな


もうライブも終盤なので初参戦って方も少ないだろうから少しライブの曲に触れちゃうけど


メンバーの1人がカヴァーで歌ってた曲

大概のヒット曲は覚えてるけど本当に全く知らない曲だったので調べたらこの歌だった



俺が4歳の時の歌みたい

そりゃ知らないわけだ


誰か知ってる人いる?

杏里は知ってるけどこの曲は初めて聞いたわ


あと博多あるあるMCで

福岡の水炊きでカラフルな紅葉の麩!ってメンバーが行ってファンの反応が薄くて爆笑だったけど



いや福岡20年以上住んでるけど初めて見たわ(笑)


ライブを楽しんだ後は1人余韻に浸りながら帰路へ


〆のラーメンは最高でした



しかし

ロスだわ


明日から何を心の支えにして過ごせばいいんだろうか・・・


ロス対策で今年は沢山遠征したのに

結局終わればロスになっちゃうのか・・


そんな感じで社会復帰準備しまーす。