44年経過 | まあまあな毎日

44年経過

あ、酒飲んでるんでよっぽど暇な暇以外はスルーで



人生44年以上生きてきて

本当に1人という時間を一年以上初めて過ごしました。


これは


本当に辛い時間ですね


強烈な孤独感に襲われる事がある


でも考えたら

親の元を離れた2人の子供も

元嫁さんも同じ事なんだな


月一でも一緒にご飯食べに行かないとな


明日が休みなので安兵衛に飲みに行こうと安兵衛に行ったけど何だか気分が乗らずUターン


帰宅前に寄ったパチンコ屋で




5000円貰えた


明日は雨だし息子が暇ならランチでも誘おうかな


1人は寂しくて人肌恋しくなるけど


こんな感じだから無意識に相手を怒らしたり不愉快にさしたりするかも知らないから意識して距離を取ってしまうな