久しぶりにロード乗りました^_^ | まあまあな毎日

久しぶりにロード乗りました^_^

特に何か変わった出来事もないですけど生存確認的な感じでblog更新^_^


今住んでる借家の隣に新築が立つみたいで掘削機みたいなのが入り家が揺れたみたいで仕事から帰ってくると棚に飾ってたキュベレイが下の段に落下してたΣ(゚д゚lll)



下の段に置いてたシャア専用ズゴックを倒してたあたりハマーンとシャアの因縁を感じてしまった


ってか


扉無かったら地面に落下して壊れてたな・・・


そんな事件もありましたが昨日は久しぶりにロードに乗ってきました^_^



ガチ勢の尊田くんと裏山のヒルクライムコースをのんびり走ってきました〜


ずっと走ってなかったから心拍が常に高かった💦


夜須高原のダウンヒル途中でどうもサイコンがカタカタするな〜って心配してたら路面の悪いとこでぶっ飛んで行ったΣ(゚д゚lll)


かなり速度に乗ってて時速50km以上は出てたと思う( ̄◇ ̄;)


思いっきり減速したけど落下地点からかなり離れたので見つかるか不安だったけど丁度落下地点で休憩してたバイカーさんが拾って持ってきてくれた^_^


優しい人がいて助かりました


サイコンも壊れてなかったけど傷だらけになってた


マウントが割れてたの原因みたい(−_−;)

出費が〜💦


まぁトラブルあったけど無事にゴール



ボチボチかなぁ

久しぶりにしてはマシな走り出来だ気がするf^_^;


午後からは磯谷さんとランチして予定外の買い物して財布が空っぽ(ーー;)


まだ6月に入ってないので既に節約生活だ・・・


なんだこのタイミングでナイチンゲール売ってるかな〜、HGシリーズなのにあり得ない値段やった。


さてさて

まだまだ仕事が連勤なので頑張るぞ〜!!