事件は現場で起きてるんだ! | まあまあな毎日

事件は現場で起きてるんだ!

どうも!88です!

安兵衛からほろ酔いでブログ更新です!



安兵衛高雄店で88さんのblog見て来ました!

って言ってみて下さい


「は?」


って言われます^_^


そんな88ですが本来なら広島で起床の予定が福岡で起床!

寝付き悪くて寝不足で本日は平川くんとMTBライド



暑いとは思ってたけど暑かったf^_^;


でもメチャクチャ天気良くて気持ちよかった〜



MTBライドも回数重ねて慣れてきたと思うけど相変わらずこんなとこ登れるの?ってトコを登っていくスポーツだ



写真じゃ伝わらないけど普通に崖よw


油山のコースは多分平川くんが大好きな感じと思うよ〜って伝えてたけどその通りで「大好きです」って言ってた平川くんが好きすぎて狭すぎて流血してた



写真はソフトな写真を選んだけど

両足から顔にかけて色々流血してて衣服にも血痕付いてなかなか軍人みたいになってた


でも大きな怪我じゃ無くて良かった💦


トラブル後も元気に走ろうとしたけどお互い疲労感が隠せない感じだったので更なるダメージを追加する前に終了


まぁ一日満喫ライドでした


何パス考えるけど気温上がると日中はロードもMTBも無いもんなぁ〜


でも今まで即お断りしてた山口の「汗汗フェスタ」に少しエントリーしようと考え出るんだよなぁ〜


うーん


悩む。