発券日 | まあまあな毎日

発券日

昨日はリトグリの発券日でした。


初っ端の広島が良くも悪くもない席だったので次こそは・・という気持ちf^_^;


去年みんなと行った福岡が8列目で良い席だったので今回はそこまでいい席にならないと思ってたけど・・・



キターーーーーー!!!!!!

6列目のど真ん中!!!!!


コレは嬉しい!

今回のツアーは演出もセトリも過去最高の出来なんじゃないか!?と思う印象だったのでいい席でみんなと見れるのが嬉しい^_^


と、その前日にソロで参戦する山口は・・



マジか・・・2列目・・・ど真ん中・・・


ライブ中は夢心地でライブ後は何も覚えてないパターン確定や・・・


もうテンション上がって仕事終わってからメッチャ飲みに行きたかったけどお金も節約しないとヤバいので自宅でライブ映像見ながら家飲み



いい声聴きながら飲んでたら飲み過ぎた



お客さん用のお酒全部飲んでしまってそのまま寝落ちしてた(−_−;)


さて、今日仕事頑張ったらバタバタと明日は広島へ


母親の手術日だったけど急遽昨日延期の連絡


次の手術の日が丁度休みの可能性も低いので予定通り病院に行って顔だけ見せてくる事にしました。


広島から帰って来た後も連勤・連勤で全く自転車乗れる日がない


6月まで頑張ったらリフレッシュ休暇なので自転車乗るぞ〜!!