晴天MTB | まあまあな毎日

晴天MTB

昨日は何もしないオフだったけど今日はオフを満喫するぜ〜!!

朝の散歩もオフの日は周回を2周する事にしました


ささっと約6kmの散歩を終わらして朝ごはん食べて準備したら平川くんのお迎え〜


MTBを2台も背面に載せるとガチ勢みたいだなww


狭い道での対向車スライドは緊張しそう💦


比較的自宅から近い山を散策予定で出発!

おそらく3箇所くらいの散策になるかなと思ってたけど最初の1箇所で終わっちゃいました^_^



メインの林道から脇道を見たら度に散策する感じで走る


もちろん走行不能な場所もある(ってかむしろそんな箇所の方が多いかも)


それでも登っては降るを繰り返す



突然素敵な場所に出会えたりもする



ただ絶望する場所に出会ったりもする





もう最後の方は道なき道を自転車担いでヤケクソで歩いてたwww


入山から5時間ほどでHPがゼロになってしまい下山


もう自転車を押して元気も無くなる状態まで遊び倒しました^_^


公式コースではないのでログは省略します^_^


ランチはかなり遅めの15時過ぎだったので通しで営業してるお店の中から「大文字うどん」を選択


極みカツ丼を食べて見たかったので願いが叶った



なかなかインパクト有りだったけど通常のカツ丼のカツダブルとどっちがいいだろう?と疑問に思ってしまったからもう一回来ないとな


おかわり自由のマカロニサラダが美味しくて3回くらいお代わりしてしまった^_^


帰宅して風呂入ってベットに寝転がるともう何もしたくなくなるなぁ〜


でも明日から連勤なのでお弁当の準備しなければ・・・


連勤終わったらすぐに広島に母親の手術の立ち会いで戻らないといけないから1週間以上暇がない💦


ローラー乗る時間疲れたら乗るようにしとかないとなf^_^;