オフをオフ | まあまあな毎日

オフをオフ

オフでした

オフなんだけど

最近メンタルコントロールが出来なくて引き篭もりがちな88です。


対策として毎朝起きたら30分の散歩をして気持ちをリセットしてるで今日も同じルーティーンで一日を始める。


今日はロードバイクで峠メインで走って飯塚にある焼肉屋さんの肉うどんを食べにいく予定だったけど昨日からの雨で峠はウェットだろうと予定変更。


日田にでもいくかな〜って思ってたけど異変発生。



小指が痛くて曲げれない・・・


先週くらいから親指がつき指の様に痛くて他の指も痛くなる事があったけど今朝は小指が曲げれない程の激痛


ネット調べて「まさかリウマチ!?」と少し焦る


とりあえず早めの検診がいい事なので整形外科に行く事に・・


でも開院まで時間あるので映画を一本見ました



映画館で見ようと思ってたけどサブスクで早めに解禁されたので嬉しかった。


かなり評判が良かったので期待しすぎて見てしまったせいか特に何も感じれなかったかな・・

指が痛くて集中出来なかったのかもf^_^;

ゴジラのBGMが好きなのでBGMでテンション上がってたww

子供の頃「ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ♩」って歌ってたよね?俺だけかいな?



ゴジラ見て整形外科行ってレントゲンには異常なし

でおそらく腱鞘炎との事だけど・・・症状の説明の時に医者と全く意見が合わなかったのがモヤモヤ


でも鎮痛剤たくさんGET出来たからヨシとしよう!


ってか鎮痛剤全く意味ないな

飲んでも痛くて指曲げれないわ💦


病院から帰ってきたらお昼だったのでランチへ


贅沢定食は食べずにランチ定食を

初めて行った店だけどもう次は行かないかなf^_^;


しっかり昼ごはん食べたので午後は近場を走ろうかな?と思ったけど指が痛くて何もする気が起きない


ってか握力が無い(−_−;)


仕方ないので夏服を買いに車でお出かけ


夏のMTBライドに使えそうな服を買いました!痛い出費です💦


帰り道に福岡に来たばっかりの時に近所を散策して山の中を3時間ほど遭難した事を思い出しMTBライドに使える道じゃないかな?と思い記憶をたどり太宰府近辺の裏山を徒歩で散策


なかなかいい道見つけましたよ〜




まだ俺のスキルじゃ降れない箇所もあったけど登山者も全くいない良い場所でした


おそらく30年くらい前のペプシの瓶とか落ちてた


なんだかんだで10kmくらい山道歩き回ったのでいい運動になったな^_^


病院にランチに運動着・・・必要なモノとはいえ出費が・・・と思いながら帰り道に寄ったパチ屋で



怒涛の14連チャン!

今日の出費がすべて返ってきたー!!!!!

さらに夜の飲み代も残りそう!

と、思ったけど安兵衛の定休日だったので今日は大人しく自宅飲み^_^


何をしても指が痛い


お皿洗うのも洗濯物干すのも全部指が痛い


明日の朝起きたら痛みが無くなってたらいいな。