水曜日 | まあまあな毎日

水曜日

今日はオフです^_^


昨晩は安兵衛の日と決めてる水曜日なので仕事を終わらして安兵衛へ



不定期に行ってドカ食いするよりも定期的に行って少しだけ食べ飲みするのが経済的と考えました^_^



この日も平日に関わらず大繁盛で賑やかでした^_^


まぁ昨晩は特に楽しい出会いもなく静かに1人で飲みましたf^_^;


21時過ぎには退店してそのままお決まりのパチ屋で


戦利品はミニコーラと現金+300円


勝ちは勝ち^_^

プラスで終われば問題なし

でも換金の時の額が小さくて恥ずかしいw


帰宅後は弱虫ペダルの最新刊を


3年目のインハイ

広島代表は何故かいつもガラが悪いw

作者は何か恨みでもあるんかな?と思われるかもしれないけど広島出身で呉の向かい側の街に住んでた俺からすれば呉はこんな感じですw間違ってない。


さてさて

今日はライド日和!


ロードか

MTBか


毎回悩む(−_−;)