オフの無駄遣い | まあまあな毎日

オフの無駄遣い

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れて朝から調子がいい88です^_^

やはり眠りは大事だ!不眠症なんとかしたい


そんな不眠症ですが一昨日も酷くて2時間くらいしか寝れず昨日も朝から不調


とりあえず1日の予定が無くなってたので何するか考えて観たかった「千と千尋の神隠し」の当日券を求めて天神に早朝出撃!

初めてバスを利用してみたけどバスだと自宅からバス停が近いのでアリだな^_^


博多座に着いてビックリ!公演日じゃ無かった💦

期間中は毎日あるものだと思ってた(−_−;)


仕方ないので朝飯食べて帰る事に


なんか朝ごはんの店に長蛇の列が・・あれじゃ昼ごはんになるだろうに・・そんな人気店の向かいの松屋にイン!


お客さんも少なくて快適に朝ご飯食べれた


朝牛丼で腹パンにしてしまって帰ってからランチというのもなんだかなぁ〜と思い一度やってみたかった博多から徒歩で帰宅を決行



さぁ歩くぞー


のんびり歩いてると普段目に付かない珍しい建物に気付いて楽しい


こんかゴーストバスターズみたいなビルあったんや

ヴァーゴ復活させる気か!?


テクテク歩いてララポート通過


正直・・自転車より疲れる(−_−;)


最初は見慣れない景色で楽しかったけど太宰府が近くなるにつれて見慣れた景色で飽きてくる


盗難自転車かな?

アレを使えばあっという間に自宅なんだろうなw


思った以上に時間かかってしまい自宅に着いたら13時やった



あー足が痛くてもう歩きたくない〜

って感じになって昼飯は冷凍庫にあったもので済ます



16時まで休んでから安兵衛開店時間に合わせて出撃


今日は飲むぞ〜!!!!

って事で盛大に飲み食いしました



安兵衛の唐揚げメチャ美味しい

すごい好みの味付けだった



いつもはこの後にラーメン屋に行くけど節約の為に安兵衛のお茶漬けで〆



お会計に少しにビビりがちだったけど3300円とかなり安くて助かったf^_^;


これで再びラーメン屋に行ったらつっこまれるのでラーメン屋の隣のうどん屋のカツ丼で本当の〆




なんかカツ丼食べながら俺の食欲ってもしかして病気なんかな?

病気だったら保険金貰えるのかな?とか考えながら完食して退店


そういえば自宅近くに大きな古着屋さんがオープンしたけど店名と前を走る道路に微妙な誤差がある事に気付いて笑ってしまった^_^



そんな感じで自宅に着いてすぐに泥の様に眠りについて今朝を迎えたけど・・・


恐る恐る体重計に乗ると

3kg増でした( ̄◇ ̄;)

ちょ!待って無理無理ぃ〜♩


今日明日は節制して一晩の過ちを修正しなければ


さ!今日もお仕事頑張るぞー