連休終わり | まあまあな毎日

連休終わり

結局雨で何もしない一日でした(−_−;)

明日から5連勤か〜

少し体重落とせるかなf^_^;


今朝は朝から近所を散歩してコンビニで飯買って帰宅してプランクワークアウトして朝飯食べてから一日何しようかな〜?って考えて寝具関係をまとめてコインランドリーへ



まさかの1700円Σ(゚д゚lll)

痛い出費や

ついでにシューズも洗濯したけど全然乾いてなかったので帰宅してから乾燥機にかけました


コインランドリーの待ち時間にランチを済ましとこうと思って色々検索して住宅街の中にあって絶対連休の影響少なそうな場所を見つけてGO!


基山にある「一福」


お昼時を少し過ぎたくらいだけど30分くらい待ったかな?まぁGW中と考えると早い方かな


待ってる間に地元勢の平川くんにLINEしてると

「まあまあ美味しい店ですよ〜^_^」って返事


まあまあ?・・・


並んでる時にちょっと複雑な気持ちになる


どうする?

店が変えるか?

いや、でも好みもあるし・・


と、考えたら名前を呼ばれて入店

メニュー見て悩んだけどヒレカツ定食をチョイス


まあまあ美味しかったぁ〜!!!!!!

あと値段が300円安かったらな〜ww


ちゃんぽんが美味しいってレビューが多かったからちゃんぽん頼むべきだったかなぁ


ランチを味わってからコインランドリーに布団を取りに行って帰宅してから

軽くローラー



なんか膝に痛みが出てきたので今週は様子見ながら調整しよ


ってか風呂上がり暑くてクーラー入れたわ



夕方までのんびりして夕方から買い物ついでに散歩


1日2回散歩でこんな感じ



これから時間ある時は車使わずにならべく歩くようにしよう・・・って仕事の日は毎日走ってるから休みの時だけでf^_^;


夕飯食べてからドラマ鑑賞

なんか急に高畑充希の作品が見たくなって虹色カルテを見てみたけど



面白いなコレ、こーゆーヒューマンドラマ昔から好きだわ〜

一気に3話まで見たけど脇を固めるベテラン俳優陣の中で違和感のない演技をする高畑は流石だなと思ったけどそのベテラン勢の中にやべー演技するやつが1人


安達祐実

もうキャリアが長いせいか・・・

もうね、この人ね、凄いな。


ちょっと前まで

「具が大きい!」って言ってたイメージなのに。


さて、今日は早く寝る事出来て明日早起きだったら朝ローラー再開してみようかな


そろそろ太り過ぎて病気になりそうだわ(−_−;)