海から海へ! | まあまあな毎日

海から海へ!

無事仕事から帰宅

昨晩久しぶりに一蘭のラーメン食べたのでお腹痛くて何度も人生の汚点を作りそうになったf^_^;


そんな昨日は快晴のオフ!気温も適温!!

こんな日は遠征でしょ!って事でゾンダと福岡を飛び出して山口に行ってきました!

今までに走ってきた俺のログの中で1番大好きなログでいつか友達と走りたいと思ってた思いが叶いました〜


SEA to SEA

瀬戸内海から日本海を目指して走るログで小月の貝汁で有名なみちしお温泉からスタート

スタートから美祢まで20kmちょいの田舎道を走ります

信号は無くノンストップ^_^ 斜度1〜3%の緩斜が20km続きますww


美祢からは秋吉台をヒルクライム


晴れの日に走ると最高に気持ちがいいカルスト台地


ここのダウンヒルが大好きでダウンヒル苦手な俺でもノーブレーキでぶっ飛ばして下れるほど楽しい下りです^_^


秋吉台を抜けてサファリランド



自転車でも走れたらいいのに

ライオン・トラのエリアはスプリントだなw


サファリランドを抜けて長門市までまたひたすら田舎町



信号なんてものは存在しない

たまには止まりたくなるくらい何十キロもノンストップです。

スタートから3時間くらいで仙崎に到着

クジラのモニュメントが無くなってた


センザキッチンにあるお店でいつも満席で諦めてたお店に3度目の正直で入店出来ました!!


「ひだまり」


干物専門店で色々悩んだけどこの時期しか食べれないユメカサゴ定食にしました


ユメカサゴの干物がメチャクチャ美味しくて食べれる身が完全に無くなるまでひたすらホジホジしてました

味噌汁も美味しいしカサゴフライも美味しかったぁ


また行きたい

すぐ行きたい^_^

アジフライバーガーも食べたかったけど諦めたf^_^;


ランチ後は俺が初めてのライドの時に見つけたとっておきの場所に行って写真タイム



ゾンダ


海も綺麗で最高でした!


海の景色を見ながら少し走ってから再び山道の復路へ


帰りは下り基調の追い風の予想だったけど予想を裏切る向かい風でゾンダが撃沈

そりゃそうよね、向かい風の中を1人で110kmも引いてくれたんだから・・・


もう少し先に行列の出来るソフトクリームの店があったけど休んでた道の駅にも気になるモノを発見したのでこちらを頂く事に・・


と、思ったら



ガーンΣ(゚д゚lll)


仕方なくみかんアイスを選択

コレはコレで美味しかった

これも手作りでした^_^


ゾンダの脚も動きそうだったのでラスト20kmを頑張って走ってライド完遂!



2回目のライドだったけどやっぱり最高だった!
ゾンダも満足してくれてたので嬉しかった

もっとみんなに走ってもらいので気になる方はアテンドしたいけど機材車と使ってるセレナを夏までには手放すので早めに声かけてね!

ライド後はそのままみちしお温泉で汗を流してサッパリ

温泉後の牛乳は優勝!


みちしおで貝汁も食べたかったけど値段設定が異常に高いので別の店で夜飯食う事にして山口を離れるが

古賀パーキングで一蘭に行ったので結局貝汁より高くついてしまったww


でも久しぶりに食べると美味しかったぁ〜

メチャクチャ腹減ってたけど白ごはんに替え玉一回でお腹いっぱいになってしまった・・・


不眠症

性欲減少

食欲不振


この1週間ちょっと心配な自分の身体ですが


気のせいやろな