緩いイベント大好き^_^ | まあまあな毎日

緩いイベント大好き^_^

今日急に暑くなかった?

脳が煮えて元気なかった88ですが

お宝映像見つけて少し回復しました




昨日の事ですが急遽仕事が休みになったので小郡で行われたイベントに参加してきました^_^



初めての参加で特賞を貰った思い出あるイベント


去年は途中で雨が降って来たのでゴールせずに帰宅して後から小郡市役所から安否の電話がかかってきた思い出あるイベント


今年も参加できた^_^


バナナと一緒に走る予定だったけど受付時間より20分早く集合時間を設定してたらバナナが20分遅刻してきた。想定内なのでキッチリ受付時間開始からスタートできた^_^


ポイント箇所は例年と変わらなかったので地図入らずww

サクッと午前中にコンプリートして午後から焼肉ランチの予定で^_^



写真も良さそうなトコあるんよね
桜の時期には遅く
藤の時期には少し早くてちょっと残念

無料参加だけも300円ぶんのクーポン券が貰えるので使ってみようと森山酒造でアイスキャンディーを購入




クーポン適用で現金10円のみ

なんか申し訳ない気分になったけど店主も

「せっかくなんで使って下さい」と優しい言葉


この日も気温高かったのでアイスが美味しい頂けましたら^_^


アイス食ったらノンストップでコンプリート




2時間で終わらして

一旦帰宅して着替えて


LETS焼肉!


しこたま食べた〜!

アルコール飲み放題付けるなら牛太本陣が1番いいかも^_^


でも60分だと食べ飲み足りずララポートに寄ってもらって催事の梅酒を飲みまくる


週末に広島に帰るのに母親に母の日のプレゼントが見たかって良かった^_^



太宰府まで送ってもらって安兵衛で下ろしてもらったけど安兵衛は満席で入れず仕方なくコンビニで買い物して自宅居酒屋



なんか異常に食った気がする・・・


そろそろ一旦減量しないとマジでやばそうだ・・