MTB納め? | まあまあな毎日

MTB納め?


こんばんわ〜

休み明けに出勤しようとすると気分が悪く嗚咽する88です。

昼礼時に上司から今の時代それが普通です的な事を言ってたけど

なるほど

おかしいのはこの時代か!

うすうす感じてたけど


そんなこんなで昨日は休みでした!

日田までロードで走って気になってるお店でランチする予定だったけど朝から気持ちが乗らず気分転換にMTB行ってきました^_^



新規オープンの油山も気になったけど付加料金が高いので吉野ヶ里へ


いい感じに桜が咲いてますよ^_^


とりあえず1時間ほどノンストップで走り回って

後から合流したチームメイトの平川くんファミリーとまったり




でも自転車教育が施されてる子供達は速い速い💦


キッズについていくのが精一杯でしたw


ロスタイムを満喫しつつMTBライドを終了



ロード感覚だとこの距離でこの消費カロリーはありえない感じだけどそれだけMTBライドの心拍数の高さという事でf^_^;


昼過ぎまで走ったのでランチ難民になってしまい1番近くで開いていた吉野ヶ里の新中華でランチ


初の新中華

美味しかったけどかなりの高カロリーだなw

もちろんライスのおかわりしました^_^



帰宅してから洗車^_^

水滴を拭き取るのが面倒くさくて翌朝まで放置してました

盗難に遭わなくてよかった💦


風圧で飛ばせればいいなの思って貯まってたAmazonポイントで購入



しっかり水滴飛ばせればいいな^_


掃除・洗濯を済まして見てなかったリトグリツアーファイナルの映像見たけど



ギリギリまで悩んで諦めた神奈川ライブ

やっぱ行っとくべきだった( ̄◇ ̄;)

miyouカッコ良過ぎる!!!!


夜までのんびりしてそれからランチで大量摂取したカロリーを消費するべき再び自転車w



緩めのライドかと思ったら結構キツかった💦


まぁいい運動になったな


でもお腹空いて夜ご飯は焼きそばにしたらプラマイ0ってところかなf^_^;



とりあえず休み明けの初日は終わったから

あと3日頑張れば休み


晴れ予報なんだよなぁ〜

ロードにするか

MTBにするか


その日の気分次第だなぁ