リリースイベントでした。 | まあまあな毎日

リリースイベントでした。

今日はリトグリのリリースイベントがあるので希望休でオフ^_^


朝6時に起きてこの時間に電車で天神へ


急行が来たのであっという間に博多着


8時前にはキャナルに着きそうだなぁ〜



イベントは14時からだしそこまで早く来る人はそんなにおらんやろなぁと思いながらキャナル着いたら何か20人以上並んでる〜


でも何か雰囲気違う・・・

リトグリファンって老若男女のイメージだけど何かおっさんばかり・・近寄ってみるとガンダムベースに並んでる人たちだったwww


リトグリブースはおそらく内側だろうなぁと噴水広場へ



この写真を撮る時には既にわかってしまってたけど



ガンダムの列よりえげつないΣ(゚д゚lll)

俺より前が100人以上はいる〜


まぁでもマシな方かなと思って並んで待ってたら後ろがどこまで続いてるかわからない列になってた

目視でも300人はいそうだった


待ってる時に晴れ間も出たりしてたから流石晴れ女達のリトグリだなぁと感心してたら雨降り出した


前後に並んでたら女の子が身長低くて傘がめっちゃ俺の目の高さでで怖かった💦

ってかかなり後から来た友達を列に入れるのはマナー違反だよなぁ〜・・まぁ別に1人くらい何も変わらんからいいけどと思ったけど周りは結構キレ気味の反応のオーラ出してた(−_−;)


10時くらいから整理券配り出して早くから並んでたからすぐに受け取れて待機時間から解放される


バナナ天本も来てるらしいのでバナナが整理券もらうまで待ってようとキャナルの店舗を見て回る


しばらくして上から覗くと延々と行列


結局500人越えだったらしい・・・

用意していた初回限定盤のアルバムも完売して買えなかった人もいたらしい

良かった早めに並んでて・・


バナナ待ってる間に空腹の限界を迎えてしまい銀だこを見つけて入店


たこ焼きとハイボールで1300円

都会価格だ( ̄◇ ̄;)

半分くらい食べた所でバナナと合流

ランチ行きましょ〜!ってなってタコ焼き流し込んで別の店へ移動


「餃子のたっちゃん」のチャレンジ定食に挑戦してみて〜ってリクエストされたので頼んでみました


まぁ餃子は小さいのでこれくらいなら楽勝でした!

この倍くらいはいけそうだったかな


ランチ食べて13時30分にイベント場所に戻ると整理券の1〜150番の人は入ってくださーい!って入場させてた!(◎_◎;)

え?そんなザックリした感じなんや?

俺125番だったけど最後尾の150番になってしまった💦並んだ順でいいなら1番も取れたって事なのか〜


でも何気にメッチャ近かった^_^

リトグリとの距離は5メートルくらいでした



しかし去年に続いて大盛況やったなぁ


上までびっちり


サイン会の時に今の母親の事を説明して母親に応援メッセージを書いてもらいたかったけどサイン以外のメッセージのリクエストは禁止でスタッフの圧も凄かったので諦めたけど真剣に話を聞いてくれてそれに対して応援の言葉をかけてくれて本当にいい子だなと感じた




本当はメッセージ付きで母親にプレゼントしようと思ってかれんにしたけどサインだけなので俺の私物にしよっと^_^


イベント後に磯谷さんと合流して博多飲み



流石に胃袋の中が膨れて来たのでモツ煮とおでんと唐揚げくらいで十分やった


あ、でもその後に〆でラーメンと炒飯食べたかw


その後に筑紫野の友人からBBQのお誘いLINEきたからダッシュで電車で戻ったけど間に合わなかった


仕方ないから〆の〆でたこ焼き食べようかな?と思ったらお客さんでいっぱいだったので諦めて徒歩で帰宅・・・

なんだかんだメチャクチャ食べまくった1日だったな


それにしてもやっぱり生歌はいいなぁ〜

バラード曲マジで涙出そうやった


来月のライブ楽しみ^_^

もしも母親が一緒に行けない時は誰か代理で一緒に広島来ないかな