久しぶりにガンプラ | まあまあな毎日

久しぶりにガンプラ

今日はオフでした〜

午前中は雨は大丈夫そうなので走ろうと思ってたけどその前にフローリングのワックス掛けを



しばらくやってなかったのでスッキリした〜


気温が上がるまで少し時間あるのでスマホ見てたら去年買って使ってなかったガンプラがメチャクチャ売値が高騰してた



これ多分1000円くらいで買った気がする


売ろうかな


9時前に準備始めて空気入れようと思ったら後輪が0気圧( ̄◇ ̄;)

スローパンクしてたか


あぁ・・萎える

普段ならもう走るのやめてローラーしてただろうな


でも今回は頑張ってスタートしました


でも少し走っただけですぐに脚が終わる(−_−;)

やべーな

全然走れないよ


ってかタイヤ交換の時にタイヤの向きを確認してなかったから逆かも💦


久しぶりに平等寺が死ぬほどキツかった

少し前まで走った後のデザート感覚で登ってた峠なのに・・


そして


見事に逆に付けてた( ̄◇ ̄;)

めんどくさ〜!!!

また外さないと


まぁ気が向いたらやろ



あと1時間くらい走りたかったけどリタイア


帰宅して風呂入ってからランチへ


福岡のグルメサイクリストのODAさんの行ってた店が気になって行ってみた(車でw)


いい店構え^_^


お、すでにいい感じの看板


昼飲み出来て安い!!!!

電車で来れば良かったな


ランチ定食を注文


上記のものはおかわり自由!


これに唐揚げが付いて760円でした^_^

安い〜!!

お腹いっぱい食べました


帰宅して明日の準備してから本当に久しぶりにガンプラ作りました


短時間で作れるSDガンダムをチョイス


でも墨入れ箇所がメチャクチャ多いし細かいので苦労した〜


でも完成したプラモをペアになるサザビーと並べるとカッコよくて自己満足出来たぁ〜


SDも悪く無いw


さてまた明日から仕事だ!

次の休みは連休だから楽しみだな