よく覚えてない2日間 | まあまあな毎日

よく覚えてない2日間

何となく何かしてたけど何もしてない様な二日間でした。

とりあえず2日目の休みは健康診断が14時という嫌がらせな時間で1日潰れる(−_−;)

前夜から絶食でその時間までは辛い

運動すると貧血起こしそうなのでとにかくベッドの上で過ごす


メタクエスト3はマジで凄い!

もうベッドにいながら映画館の感覚で映画が見れる


Ζガンダム劇場版見てたらガンプラ作りたくなったな^_^


昼過ぎに家を出て久山で健康診断

採血の際に

「アトピーの後で血管で出ないから手の甲でいつも採血します」と伝えると

「私はベテランだから大丈夫ですよ」と言われ


匠の技で注射針を指し

「あれ?あれ?消えた!あれ?」

とめっちゃグリグリされた挙句、結局手の甲から採血した後に

「次回からは最初に手の甲からと伝えてくださいね」と言われた・・・

目を丸くするってこーゆー状態なのか!と納得出来るほど目を丸くしてしまった。


嫌な事の後はいい事もあり



抽選予約の3会場全て抑えることが出来た^_^

今年も仕事頑張れそう^_^

休み取れない時は仕事辞めよう。


健康診断から帰宅してすぐに電車に乗って天神へ


久しぶりに会う栗原さんと尊田くんと街飲みした

人と外で飲むのも久しぶりな気がするな


1軒目は気になってた「餃子のたっちゃん」のチャレンジエッグ!玉子7個までお値段据え置き^_^

18時までは安く飲食出来るから覚えとこ〜


2軒目は「馬力キング」

馬レバー、馬焼き  全部美味しかった^_^


3軒目は〆のラーメン

アゴだしの効いた美味しいラーメンでした。


そして皆んなと別れた後に見事に終電を逃し

ネカフェも予約でいっぱいで深夜の街を2時まで徘徊しました・・・


それでも何とか椅子席が空いてる店を見つけて浅い眠りにつく事が出来たf^_^;


翌朝空腹で目が覚めて松屋でモーニング


味噌汁付きと知らずに豚汁を頼んだのやたら汁が多い朝飯になってしまった


朝の街をフラフラしてから帰宅


尊田くんの用事に付き合った後に少し走ることになったけど峠は雨だったので直ぐに引き返して終了。


今月は支出が多いので絶対に抑える予定だったのけど昨日の予定外の散財で崖っぷち( ̄◇ ̄;)

ベース好きらしく次の給料日までは草食って生きます



さ〜連休が終わったから後は連勤ばっかりだ〜!!

頑張るぞ〜!

まずは4月のライブまでは頑張るぞ〜!!


追伸 一張羅のデュラホイールの寿命が近づいて来ました 

良いカーボンホイールをお持ちの方はお声かけ下さい(リムです)


ではではまたまた〜