太り過ぎ警報発令 | まあまあな毎日

太り過ぎ警報発令

数日続いた寒波で霜焼けになってしまい

常に足が痺れて痛い88です( ̄◇ ̄;)


今日は井田さんと飯塚にあるショップにお付き合い予定で車で行く予定だったのでその前に運動済ましとこうとローラー



霜焼けのせいか足が浮腫んでるのかわからないがシューズがキツくて痛かった


膝も痛くなって短時間で終了


風呂から上がったタイミングで井田さんから「予定が早く終わったので自走で行きましょう」

とLINE

マジかΣ(゚д゚lll)


オブラートに包んで断ったけど「押しの井田」と俺が勝手に異名を付けるほど押しが強い井田さんを断れる訳なくサイクリングジャージに着替えて出発


先にランチしましょうって事で青空食堂でトンカツと牛飯&味噌汁×2杯

トンカツは一枚にしたけどお腹いっぱい^_^

今日は胃が小さい日かな?


お腹いっぱいでライド気分じゃなくなったのでそのまま車で飯塚へ


【写真は転用】


井田さんがショップオリジナルのビックプーリーを付ける予定だったけど残念な事に9200系のパーツには相性が悪く断念


軽く談笑して太宰府へ戻る

井田さんが自走で戻るので俺もせっかくジャージ着替えたので途中まで一緒に走ってついでに藁の大仏見てきました


思ったより賽銭入ってたなww




1日トータルで約50kmくらいか〜


マジで運動量減ったなぁ〜

なんか最近寒いのがマジ無理だ

膝が痛いのも気温の低さが関係してるだろうし


反比例して食べる量が増えてるので去年一気に痩せた時の元の体重より増えてた

完全にリバウンドしてもうた(−_−;)


食事量を減らして

運動量を増やす


何とか頑張らないとな


今晩も寒かったので豚肉+野菜の鍋にしました



美味しそうストレートジュース見つけたので白霧島で割ると美味しかったぁ〜



うー

痩せれない