連休でした | まあまあな毎日

連休でした

せっかくの連休だったのに起きたら11時∑(゚Д゚)

アラームで起きなかったのは珍しい

仕事の日じゃ無くて良かった(−_−;)


メチャクチャ腹減ってて朝飯と昼飯が兼になりそうだな


あ〜!!とんかつ食べたーい!!!!


って状態になっててトンカツ食べる気満々で支度してたけどマジで取り返しのつかないリバンド中なので冷静になって自宅で鶏むね丼を作る



食べたら洗い物して家の掃除してからローラー



ローラー終わる頃には16時


夕方からかめさんが福岡に来る予定だったからそれまでの間に明日からの鶏胸肉の仕込みと洗濯を済ます


夕方からかめさんと会ってトークして別れる


かめさんの友達から美味しそうな食パン貰ったので仕事帰りの元嫁さんに声かけて半分こ^_^


明日の朝は珍しくパンだな^_^楽しみ〜


それよりちゃんと起きれるか心配

気温が急に下がると寝坊しちゃうんだよなぁ〜


明日から3連勤頑張るぞ!!