詰んだぁ〜 | まあまあな毎日

詰んだぁ〜

正月休み4連休から久しぶりの出勤!

でも半休だったのでお昼過ぎには帰宅^_^

帰宅が15時前になったので超腹減った

とりあえず昼飯作成〜


ご飯を温めて


キャベツの千切りをドッサリ乗せて


昨日仕込んでた鶏ムネ肉の焼き肉のタレ漬けボイルを乗せて出来上がり!


材料は鶏ムネ肉とキャベツだけなので低カロリー、高タンパク質の自転車飯^_^


昼飯食べた後はロードに新しく付けたパワメが起動するかチェックの為に少し走る事に

クリート位置の少し変える必要があったのだが



クリート新しいのに替えた方が良さそうだな・・

でも替えを持ってなかったのでこのままで


近所の峠を登って降りてくるだけのライドだったけど疲れた〜(−_−;)



ちゃんとパワメ起動したしクリート位置も問題無さそう!


寒いのでそそくさと帰宅したから家でローラーしようと思ってたけど


予約注文してたベースブックが届いてたのでローラーやめて読者タイム〜!


好きなベーシストのやまもとひかる特集なのでワクワクしながら袋から出すと


え?MINA?

なんで?

誤発送?

Amazon履歴見てみると間違ってたのは俺の方みたい

そもそもやまもとひかる特集のベースブックが存在してない

夢と現実がごっちゃになって注文してしまってたのかな?恐ろしい・・


パラパラと見てたけど昔から教則本苦手なんだよなぁ・・・暇な時に見よ


洗濯とかしてたら夜ななってたので晩御飯〜

昨日と同じ鍋だけど重ねてミルフィーユにするの面倒だったからザク切りで済まそうとしたら


白菜だけで一杯になった( ̄◇ ̄;)

なるほどミルフィーユにするには意味があったのか・・

無理やりぶち込んで蓋して煮込む


蓋しまんねぇ〜ww

まぁ白菜がしんなりするので弱火でコトコトやってれば餅を入れる余裕が出来ました^_^


餅入れたから少しヘルシーじゃなくなったけど

まぁ基本的にがっつりヘルシー料理という事で。


久しぶりに安兵衛に行きたいなぁ〜って思ってたけど・・・

PayPayの今月の支払いが・・



給料の額を軽く越えてる( ̄◇ ̄;)

これマジで詰んだ・・・

1月・2月の支払いが終わって収支がマイナスにならない様に落ち着くまでは節約生活しなければ!

ベースと自転車と仕事ばっかりしてたら支出は減るはず!