正月休みDAY2 | まあまあな毎日

正月休みDAY2

2日目のブログ更新!


昼までずっと布団の中でした(−_−;)

寒くて出れない・・

こんなんじゃ朝ローラー出来る日はいつになるんだろう・・・

お腹は空くので着替えてランチへ


朝飯も食べてないのでお腹ペコペコで沢山入りそうだったので車で外食へ


反対車線がエグい渋滞・・

そうか週末の太宰府渋滞や( ̄◇ ̄;)

出たのはいいけど帰り遅くなりそうやな・・


筑紫通りの「とんかつ大将」へ


以前からチャレンジしてみたかったジャンボとんかつ定食に挑戦!

今は更に上のスーパージャンボがあるみたいだけど今日はジャンボで

注文するときにジャンボを注文すると周りから注目を浴びる

そして配膳の時に周りから注目される

目の前に置かれた定食が想像を超えてた


クソデカいトンカツが2枚

よくテレビで見る大食いチャレンジで見るヤツや

ご飯を大盛りで頼んだことを後悔しながらキャベツを食べながらトンカツを食べ始める


普通の店の大盛りを食べた時の満腹感を感じるくらいの胃の状態でまだ残量はこんな感じ


減ってない( ̄◇ ̄;)

これは無理かも・・と思いながら食べ続ける


あと少しで箸が止まる

あと少しに見えるけど普通のトンカツ1枚くらいの量はある

少し休んで一気に食べる!


食った〜!!!!!!!

すいません!キャベツは無理でした!!!


苦しそうにするにはカッコ悪いので店を出るまでは涼しい顔で退店

車の中でグッタリしました

胃が熱い・・・


消化運動がてらララポート寄ってプラモ見たり楽器見たら

ちょっと気になってるメーカーのベースが置いてあったけど手が出ない価格やった


まぁ自転車に比べると・・


ララポート出て帰宅するつもりが家の手前で寄り道



着席して速攻で当たり!

しかも今回は4パチや!!!!!

4パチで当たり引いたぞ〜!!!!!

興奮気味に換金しに行ったら1ぱちだった( ̄◇ ̄;)

おかしいな・・4パチに座ったはずなのに


結局少しのプラスとミニコーラーとうまい棒が貰えただけ



家でローラーしてれば良かった


そう思いながらも帰宅してもローラー乗らずに部屋でゴロゴロ

特に何もせずに時間だけ過ぎる

これはいかん!!!と思い何かやる気を出さないと!と思い「ヒロアカ」を1話から再生してローラーへ




結果1時間頑張れました

パワー全く出せない

これは来週のチームライドは参加しない方がいいかもなぁ

迷惑かけてライドをぶち壊すのが目に見えてるよなぁ(−_−;)


あぁ、自転車乗るとお腹痛くなるf^_^;

ヒロアカ見て熱い気持ちが復活する事を願って今夜は徹アカだ!

あ、明日はハードな1日になるかもしれないから程々にしないとな