2024年 走り初め | まあまあな毎日

2024年 走り初め

新年あけましておめでとうございます🎍

年が明けて最初のオフになります^_^

せっかくなので新年の挨拶とブログ更新!


ってか30日〜2日まで仕事だったので年を越える感じも新年を迎える感覚何もなかったわ(−_−;)


新年の配達で「新年早々朝早くから大変ね」と微笑みながら声をかけてくれるお客さんいるけど

何か変な気分になる

あなたが頼んだ荷物をあなたの時間指定で持ってきたのに持ってきた人に対して「大変ね」ってなんかモヤモヤする

「ありがとね」だとスッキリするのに

「これ少ないけど」ってお年玉くれたらウレションするのに


新年早々何か書いてんだ俺f^_^;


そんな元旦勤務もいつも通りの朝で飯食って弁当作って夜メシ作って



でも考えたら独身生活始めて一年経つんだなぁ・・と思ったりしたな、あの時はこんな弁当とか作るとは思って無かっただろうな


部屋の掃除とか洗濯とか色々失敗しながら成長出来た一年だった

今年はもっと大きな変化があるかもしれないのでその時はブログ更新します。


新年初オフは雨予報でライドは出来そうに無かったけど昨晩深夜は雨降らなさうだったので太田組暗部のデコに初詣ライドを誘ったら了承されたので仕事終わってから夜間ライドしてきました^_^


映える橋のとこ^_^


この時期、この時間だからこそ取れる一枚!


まだスタートして10kmも走ってないのに何か満足してしたけど折角なので3社参ろうってなって次なる場所へ


久しぶりの高良大社


実際は鳥居が見えないほど真っ暗でしたw

真っ暗なのに参拝者が多いのはメジャー処だからだろう


脚力落ちてて回せなくてずっとダンシングやった


次の場所に行く前に寄り道


石橋さんの会社の座学をデコから学ぶ


ラストは水天宮


初めて来たけど川の近くにある神社なんだね

暗い夜道を走ったから現在地がよくわからんかったww

水天宮の書体を見てππやんw

って笑いものにしてしまったけどバチが当たりませんように・・



久しぶりの実走はお喋りしながらで楽しかった〜

まずはコレくらいからボチボチ始めよう^_^


そしてお待ちかねの深夜の背徳メシは


資さんうどんのカツ乗せ焼きうどん


もう何か資さんうどん食べるために夜走りたい!って思えるほど美味しく頂きました^_^


今年は暖冬で夜も走りやすいけど

冬ライドは後の洗濯が大変だ💦


でわでわ


今年もよろしくお願いします🙇

88でした!