音楽は人を救う | まあまあな毎日

音楽は人を救う

オフなのに〜

全く動けない88です。

オフだけど朝から会社に出すレポート書いて会社行って渡してそれからやっと本当のオフ^_^


まだ気温は低かったけど洗車


Jr.用のトライアスロンロード

息子用に購入してカスタムしてその後引き継ぎ引き継ぎで本日4人目のオーナー様の元へ^_^

「そしてバトンは渡された」の気分になれた

小さいけどメッチャ速度出るからブレーキに不安感じたのでブレーキは変えてね!とお願いして引き渡しました。


洗車後はランチへ




牛丼お代わり自由だから

吉野家に行くのがアホらしくなるねw

2杯食ってお腹膨れた後にメインが来る


トンテキ山盛りww

隣の味噌汁の器と比較するとボリュームが分かります。


とりあえず完食して帰宅してローラーで消化しようかなと思ったけど帰宅途中に寄り道


ちょい勝ち

からの


さらに勝ち


でも時間だけ潰して昼飯代が戻ってきたくらい


ってか休日にパチンコって俺が1番なりたくなかった大人の姿にドップリなってる現実(−_−;)


仕方ない

仕事疲労で足が痛いんだもの


あ、今日は愛車が戻ってきました^_^


クランクが新品に変わりました^_^


パワメを再購入しないといけないのでこの際なので両側測定に変えてみたけど予約入荷待ちだったのでしばらくはお預け

最速で年内

最悪で来夏

まぁ、おそらく年内は乗らないから春までには届いて欲しいな。


夕方はパチンコで儲かったお小遣いでマッサージへ


自律神経がかなり悪くて眠りが浅い原因と指摘されたのでヘッドマッサージもしてもらいました


まぁ80分コース完全に寝てたけどf^_^;


帰宅してからはYouTubeで見たかったのがあったから鑑賞

もともとはファーストテイクの羊文学をブログに載せようと思ったけど


載せてるけどw


その後に見たツリー点灯式のリトグリがマジでエグかったのでこちらに変更!

と、思ったらすぐに監査が入って動画消されてた


なので公式からの一曲だけ


本当は最後に歌ったオリジナルの「愛しさにリボンをかけたら」を聞いて貰いたかった・・・


こんな感じでダラダラと1日を過ごしてしまった


仕事がキツくなると比例して生産性の無いオフを過ごしてしまう気がする(−_−;)


まぁ家の中にいた時間は比較的少なかったのでヨシとするか〜