久しぶりのライドブログ | まあまあな毎日

久しぶりのライドブログ

今日はソロライドしてきました!

赤字が酷くて食費を削らないといけないけど我慢出来ずいつものお店で飲みながらブログ更新(現在16時30分)


最近は更新控えめですが単にサボってるだけですw


ふとブログチェックすると閲覧数がちゃんとあるので気にかけてくれてる人がいるのかな?と思うと更新しなきゃな!って気持ちになります


今月はバタバタ動いててコメント抜きで写真だけ載せると












とこんな感じでブログ書いてたら居酒屋の大将にツールド九州の話をかけられてお喋りし過ぎていつの間にか空のジャッキが・・


話してるだけでジャッキ3杯

商売上手だなw


こんな感じでダラダラと事後報告して今日のお話


今日は以前から行ってみたかった田主丸にある中華そばのお店に向けて出発


まだまだ強度上げれる自信が無くてとりあえずテンポで走り切ろうと意識して走る


途中でツールド九州の2日目のスプリントポイントを抜ける


凄く楽しかった4日間

来年が楽しみだ

来年は4連休取りたいな


道の駅に立ち寄る


スズメバチが好戦的な時期なので要注意


今日を含めてこの時期すでに3件の被害を目撃してます


目的のお店の開店まで少し時間あったので牛鳴峠を登ってからお店に到着


「中華そば おさみ」


いい感じの店構えだけどメッチャ分かりにくい路地裏にあります



この看板が目印


ローディーさんに助言

シンプルな券売機

湿ったお札は詰まるので先にお店で交換してもらいましょう

俺、迷惑かけてしまいました💦


店内は落ち着いた雰囲気で有線BGMもいい感じ


最初におさみ丼なるものが出てくる


俺はおさみ丼とおさしみ丼を勘違いしてたので最初びっくりしたw

でもコレ美味しかった〜

特製中華そば大盛り登場


とにかくスープが美味い!

麺も美味しい!


つまり全部美味しい


これからくる寒いライドにピッタリのライド飯でした!


牛鳴峠とワンセットでどうぞwww


ブログ更新中に17時前後の平日でどんどんお客さんが来る

飲み放題があるわけでもなくコスパがいい訳でもないのに

俺も居酒屋しようかな?


ランチ後は向かい風と戦いながら帰路へ


テンポ維持もキツい

絶対牛鳴峠のせいや!!


たまらず「なかにし」で休憩


今日は定休日


相変わらず先着割引が破格だww


ローディーに優しくてサイクルジャージで行くといい事あるかも?的なお店なのでよろしくお願いします^ ^


ここからは気合いのノンストップで帰宅



相変わらずミドルライドで脚が終わる(−_−;)


ロングが得意だったハズなんだけどなぁ〜


でもまぁ久しぶりのグルメライドは楽しかった^_^


自転車の楽しさを再確認しながら


これからもぼちぼち楽しく走ります♪

応援よろしく!


そして一緒に走りたいって思う変な人は声かけてくださいw

チームライドと仕事以外の日は断りませんよw


たぶん。