仕事復帰 | まあまあな毎日

仕事復帰

今日から仕事復帰でした。

まずは習慣にしてる朝ローラーからキツかった

久々に5時起きが辛い・・眠い・・


そんな感じの仕事復帰の初日でしたが

昨日は何してたかと言うと


無性に焼肉が食べたくてお昼から焼肉たべ放題行ってました

腹パンからの


マッサージ

気持ちよくて熟睡してしまった

寝てる間マッサージしてたのかなー?w


で、帰り道にタムタム寄ったら宝の山やった





Zと百式


あとジオングを購入する

やっぱ宇宙世紀シリーズを見つけるとテンション上がるわ〜^_^



帰宅しすぐにお眠りタイム


結局は一日何もせずにダラダラ過ごして終わった感じでしたf^_^;


さて次の休みは木曜日か〜

遠い〜な〜

でも天気予報は晴れマーク付いてたから自転車には乗れそうだな^_^

何食べに行こっかな〜