さすがに | まあまあな毎日

さすがに

ちょっとビックリするくらい身体が痛いんですけど〜!!!!!

なにこれ?

筋肉痛?

いや何かそれとは違う痛み?

よく分からんけど立つ時は掴まり立ちやww


そんな感じで昨晩ゆっくり浸かれなかった温泉にモーニング風呂に行ったけどやはりすぐにのぼせてひまって温泉終了(−_−;)

たぶん単純にお湯の温度が熱すぎるんやf^_^;


お風呂の後は境港漁港で朝メシ食うかホテルのモーニングバイキングにするか悩んだけどバイキングの場所が昨晩の居酒屋だったのでバイキングにしました



お店に計るとかなりシーンってなってて会話が聞こえて来ない・・

あれ?お風呂は人多かったけどモーニングはそうでもないのかな?と思ったらほぼ満席やった

やたら静かと思ったら原因はこれや!




朝から蟹食べ放題!(◎_◎;)


みんな黙々と蟹食ってた


俺も蟹と他の美味しそうなものたっぷりと仕入れる



モリモリ食べた後に蟹をホジホジ・・・


ホジホジ

ホジホジ・・



これ結構時間かかってしまい満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいになってくるので蟹は止めてから2皿目



もうコレでギブアップでした( ̄◇ ̄;)

歳のせいか全然メシが入らなくなってきてる

いや

蟹のせいか・・


「うぅ・・」と苦しみながら部屋に戻りベッドに倒れ込んで食休み


眠い

かなり寝たのにこの睡魔は何やろう?


でも境港の朝市に行きたかったので着替えてからチェックアウト


ホテルから30分ほどで到着


あぁ、絶対海鮮系美味しいのにお腹いっぱいで何も食べる事が出来ない(−_−;)

バイキングちょっと後悔


少し遅くなったのと平日だけあってゆっくりお店が見れる状態

色々吟味してお店の人とお話しして2点選んで購入

ナマモノなので勤め先の会社で発送ww


多分お昼過ぎまで満腹感は続きそうだったので島根グルメは諦めて実家の広島へ


ベタ踏み坂


さようなら鳥取・島根〜

やっぱり山陰地方は楽しい!美味しい!

何度来ても名残惜しい

毎回思うけど友達連れてきたいよ〜


広島までは2時間ほどで着く予定だったが睡魔が酷くてMonster飲もうが眠眠打破を飲もうが効果なく仮眠を2回も取り4時間以上かけて帰宅(−_−;)


帰宅してすぐ寝たかったけど祖母の挨拶してくれと親にお願いされたので祖母に会いに行って昼夜兼用の電光石火のお好み焼きを買って帰りビールで頂く



飯食って寝ようと思ったら親から「うみなみ250」がYouTubeに出てたよって教えてもらって

見てみたら見慣れたジャージがずっと映ってるな〜って見てたけど


俺やんΣ(゚д゚lll)


何となく後ろに人がいるのは気付いてたけど・・


まぁ別にいいんだけど

写真とか撮ってなかったからスクショしとこw


さて明日は福岡に向けてまた高速道路運転だ


明日は睡魔こないことを祈りたいが

絶対眠くなるんよなぁ〜

高速乗ると何故か(−_−;)