イベント前の最後のオフ | まあまあな毎日

イベント前の最後のオフ

寝落ちする前にブログ更新!

最近懐メロYouTubeを流しっぱなしにしてのんびりするのが好きな88です


ブリグリ、シャカラビッツ、マイラバ、広末涼子とか適当に色々流れて懐かしい・・・


今週末はいよいよ超ロングイベントライド「うみなみ250」です!

前走のロングライドである程度の感じは掴めたのでイベント前の最後の休みの今日はどうしようかな?って思ってたけどGOACTメンバーが集まったので悪メンライドしてきました


って言っても天気が微妙で特に向かう場所も決めてなかったのでみんなで「どこいこっか〜?」的なノリで雨が降れば即撤収出来る距離を考えながら適当に走りました^_^

今回は悪メン+ゾンダ松尾も一緒



細いのにパワフルな走りでのんびり走しりたい俺の前に出てきてペースを上げてくれます(−_−;)


とりあえず鳥栖から朝倉方面に走ってダム経由で小石原から嘉麻に降りてスムージータイム




すももスムージーはそのまんまスモモの味で酸っぱかったー

疲労が癒えるイメージが出来る味でした。

みえ氏に撮ってもらった写真がホラー感出てた



何か見覚えはある雰囲気だと思ったらコレかw



黒田武士から久しぶりのリンゴ園クライムで八丁峠方面へ

途中にあるかき氷屋さんが気になったので今度行ってみよっと

八丁峠超えて秋月に降ってからランチを求めて「料亭なかにし」へ


その途中にトラブル

段差でツールケースが跳ねてクランクとフレームに挟まりクランクロックした後さらにチェーンステーに挟まりリアル落車するとこやった( ̄◇ ̄;)


一気にボロボロになったけど

大きな事にならなくて良かったf^_^;


その後お店に到着!


お店に入る前にコーラを投入〜

軽く脱水だったのでメチャクチャ美味しく感じた


他にも色々気になるメニューがあったけどやはりサイクリスト裏メニューのゲソバターちゃんぽんを注文


やっぱり間違いない!

このイカゲソのボリュームは圧巻です!

TKGを3杯も食べてしまった^^;

TKGは飲み物と認定しましたw


ランチ後は寄り道無しでそのまま鳥栖に帰ってライド終了


こじんまりした軌道ログだけど意外に距離も獲得も高かったな

ってか結構踏まされてヘトヘトになりました



今日はよく寝れそうだ


ランチ後はすぐに解散だったけど

ゾンダとはま寿司に3時のお寿司を食べて帰宅しました



さ!


いよいよイベントだ!!

その前に週末まで仕事だけど頑張るぞ〜!!


楽しみだな

鳥取の

蟹。