イベントたくさん | まあまあな毎日

イベントたくさん

今日は出勤時間が1時間遅いから朝からゴソゴソと部屋を弄ってました88です。


ローラーの横に置いてあったアンカーを移動させてローラー横に休憩スペースを確保



冷蔵庫もあるので飲み物も安心^_^

梅雨時期のロングローラー対策ですな!

ただ空気が篭るのでリビングのエアコンの風が入るように考えないとな〜


で、置いてあったアンカーは玄関に移動



他の自転車の置き方を変えたので玄関がかなり狭くなったけど一人暮らしだから問題無いかf^_^;


今日の仕事をこなせば明日は晴れの休み☀️

もう残り10日と迫った鳥取の最長イベント


鳥取うみなみ250


参加者名簿を見たけど意外に参加者が多く117人もいた!(◎_◎;)

ブルベ勢がほとんどなのかな?

今頃になって13時間以内250km(実は255km)はなかなかハードだと気付くf^_^;


最近100kmを超えるライドなんてほとんどしてなかったから明日は100km以上走ってこよっと^_^

翌日の仕事を考えてしまうと連休じゃないと200オーバーはしたくないのでホドホドの距離でf^_^;


さらにもう一つのイベントと決まっており

チームメイトと県外遠征で広島までの予定



久しぶりのヒルクライムレースなので長距離イベント後からはライドを登り主体に変えて体重も10月まで7kgくらいら落とせる様に頑張ろっと!


今朝になって同じ10月にこんなイベントの広告が



これもおもしろう〜

でもそんなに休み希望出せないからこっちは諦めよう(−_−;)


さて、とりあえず今日を頑張って乗り切るぞ〜