なりたい理想 | まあまあな毎日

なりたい理想

昔、福岡にはBAってスノーボードの屋内施設がありました


昔、休みの度に一日中そこにいました


長男が生まれた日も

長女が生まれた日も

そこにいました


楽しい仲間に囲まれて毎日素晴らしい日々を送りました


最低の父親としてみんなから皮肉を込めて

「パパさん」と呼ばれながら幸せな日々を過ごしました


自転車仲間と違ってスノーボード仲間では本名を知ってる人はほぼBAスタッフだけでしょうw


それから月日が流れ・・


BAは無くなり


いつしか俺も家庭優先になり(すでに手遅れだったけど)


隙間時間を見つけて自転車に乗る日々


最近はYouTubeとか見てたりした

そこに出てる若い女の子を見て思う


俺も寝起きに朝ごはんと酎ハイを飲める人生を送りたい