懐かしさと面影 | まあまあな毎日

懐かしさと面影

昨日のブログに書いてたら期待してなかったのに面白かった邦画

この劇中にちょい役で出てきたバンドのボーカルの子

なーんかどっかで見た事ある

なんかのドラマかなー?

と思っ見てたらラストはこの子の歌声で終わるんだけど
何か懐かしい
この声誰の声だったか
知ってるんだけどこの子は知らない


調べてみて納得^_^

My Little Loverのakkoの娘だったんですね

顔も声もソックリ!
懐かしい気がするわけだ

親子って似るんですね

似るのかな?

我が息子にこの記事をLINEしたところ


息子から帰ってきた返信は

「草亀!」

でした

似るのかな〜・・・