休みの日はいつも雨 | まあまあな毎日

休みの日はいつも雨

休みの日は雨が多い
まぁ湿度と気温が高ければウィルスも弱るので今のご時世はいいことだけど

濃厚接触という言葉に何故かニヤニヤしてしまう年頃の88です。

今日は早朝に雨、それから曇りで路面コンディション期待出来そうになかったので栗原さんと平川さんを誘ってズイフトでミートアップ召集〜
「第1回誰か最初に千切れるかミーテイング」
10分アップ
60分フリーライド
10分ダウン

先頭者は後方が千切れたと思ったらペースダウン

ルールはこれだけも大雑把

最初に俺がアウタートップ固定と言っていたので栗原さんだけがアウタートップで頑張ってた!
俺と平川くんは変速しまくりww

フリーライド開始からの最初の10分から高強度ですぐに足が売り切れる( ̄◇ ̄;)
さらに10分後・・・
「マジ?あと40分・・無理ぃぃ」という状態

少しの勾配でメッチャきつい( ̄◇ ̄;)

スプリントラインから踏んでも力出ないしライン後はオールアウト状態で一気に2人との差が開いてしまい待たせてしまうハメに

全然ダメダメやった〜

迷惑かけてすんませんでした

途中なんど
「あ!アプリが落ちた!」と言ってリタイアしようと思ったことかww


フリーライドのとこだけだと平均40kmだったな・・

ミートアップ後は同じメンバーで集まって反省会という名のランチBBQ
マッシュポテトから始まって
ホルモン(豚バラ代わりw)
豚トロ
カルビ
味付けの何か安かったやつw

完全なカロリーオーバーで優雅な1日休みを満喫しました^ - ^

帰宅したら夜飯が
ウィンナーやったww

ちょっと苦しかったf^_^;

あ〜
やっぱり皆んなの足引っ張ってる状態だな〜

走れる時はドンドンは知らないとな

ワークアウトが地道にするのが1番いいんだけど・・・ワークアウトはキツいんだよな〜w